工学部大学生のつぶやき

自己満足ブログです 更新は暇な時に

自己紹介

突然ですが、大学生になったので、ブログを書こうと思います。

 

いきなりですみません。(笑

 

四月も下旬に入り、大学生活にも若干ではありますが慣れてきたので、自分の活動を残すためにもブログなるものを書こうと思ったわけです。

 

まぁ、飽き性な僕なので、どれくらい続くかは分かりませんが。

 

ただの、一浪工学部大学生です。

 

暇があれば見てください。

 

それだけです。

 

そういえば最近、玉ねぎばかり食べてる気がします。

仕方ないのです。初めての一人暮らしですもの。

まともな料理もできないのですから。

 

……ひもじいです…( ;∀;)